前へ
次へ

ずぼらな化粧品紹介ブログです

今、インターネットで密かに人気を集めているものとして、一人のアラフォー主婦が綴っているブログがあります。
このブログの運営者は、「アンチエイジング」という言葉に敏感であり、また同時に「自然」「ナチュラル」「無添加」などという言葉も大好きな方です。
そんな彼女のブログでは、ずぼらな方でも綺麗になれる化粧品や美容・健康法を紹介しています。
彼女が考える「美」とは、どれだけ「素」の状態に近づけるかということであり、使用する化粧品には「何を入れるか」ではなく、「何を入れないか」を重視しています。
また、万人に効く美容法というものはなく、最終的には個々に適したものを自ら選ぶことが大切だと書かれています。
いずれにせよ、いかにお金をかけないで綺麗になるかが記された、大変興味深いブログです。
きれいになりたいけど、こまめな化粧やお手入れは苦手というずぼらな女性のために良い化粧品はないのでしょうか。
ちょっと調べてみました。
一般的にずぼらなお手入れといえば、オールインワン化粧品ですね。
化粧水、乳液、美容液、化粧下地まで兼ねてしまうオールインワン化粧品は、まさにずぼらな女子にはうってつけです。
ひとつひとつ化粧水を買っていたら、かなりの金額になってしまうのですが、オールインワンなら金額的にも抑えることができそうです。
ドラッグストアで手に入れられるオールインワンは、たくさんありますが、値段も1000円以下からあります。
高額なものでも、一万円弱という手軽さです。
美容液だけでも数万円というものも有りますから、これはうれしいです。

Page Top